Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスの破局説は嘘?

アメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)と「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)が破局したとの報道が流れています。しかしそれを否定する情報も!


PRN / PRPhotos.com

アリアナとネイサンは、9月にTwitterで交際していることを発表。しかし12月18日にフロリダのラジオ番組『93.3 FLZ』に出演したアリアナは、恋人との関係について聞かれると「あなたって少し遅れているわね。私たちは本当に良い友だちなのよ」とアンサー。

この発言がきっかけで2人の破局説が流れてしまいました。

▼ネイサン・サイクス

Izumi Hasegawa / PR Photos

しかしまだアリアナとネイサンは交際しているとの話も!実はアリアナが登場した番組を見てみると、「私たちは本当に良い友だちなの」発言前のトーク部分があります。

インタビューアーがアリアナに「彼氏の誕生日のためにナマケモノを用意したの?」と質問。実はアリアナの元彼・Jai Brooks(ジェイ・ブルックス、18歳)がナマケモノ好き!アリアナとジェイが交際していたときは、お揃いでナマケモノのイラスト入りのパーカーを着ているところもキャッチされています。

これに対しアリアナは「あなたって少し遅れているわね。私たちは本当に良い友だちなのよ」と答えたので、これはジェイのことを答えたものでは?と指摘されています。インタビュアーがアリアナがジェイと別れていることを知らなかったのでしょうか?

▼1分48秒ぐらいから

また、ネイサンの誕生日は4月18日。アリアナとネイサンが交際をスタートしたのが9月なので、まだ一緒に誕生日を過ごしていないのです。

ということは、やっぱりアリアナとネイサンは破局していないということでしょうか?!

それにしてもジェイとアリアナは破局後ゴタゴタがあったので、「良い友人関係」ではないような…笑

関連記事 : アリアナ・グランデの元彼ジェイ・ブルックスが浮気を暴露!辛い胸中つづる…


<HOMEに戻る>