Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)

素敵!ジャスティン・ティンバーレイク、ファンのプロポーズを手助け

歌手Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク、32歳)がコンサート中に、ファンの公開プロポーズを手助けしました。


Andrew Evans  / PR Photos

ジャスティンは12月15日に行われたケンタッキー州ルイビルのコンサートで、ヒット曲「That Girl」を歌った後、客席にいるカップルの男性に話しかけました。

男性の名前はJosh(ジョシュ)。彼女はKim(キム)。ジャスティンは2人をステージ上に呼ぶと、「ジョシュが僕に電話をしてきたんだ。君に何かを伝えたいってね」と語り、ジョシュにマイクを渡してステージから降りました。ナイス!

そしてジョシュは、ひざまずいてキムにプロポーズ!突然のプロポーズにキムは、口に手をあててとても驚き&感動している様子が見られます。満員の観衆が見守る中で、キムはプロポーズを受け入れ、2人はキス!会場にいるジャスティンファンたちからは、歓声が上がりました。

また2人を見守っていたジャスティンは、プロポーズが成功すると大きな拍手を送っています。とっても素敵ですね。

実はジョシュ、約1か月前にジャスティンの事務所?に、コンサート中にプロポーズをしたいこと志願。そのファンの願いをジャスティンは快く引き受けたとのこと。大好きなアーティストのコンサートでプロポーズ、すごく感動的ですよね。ちなみにジャスティンは2012年に女優のJessica Biel(ジェシカ・ビール、31歳)と結婚しています。


<HOMEに戻る>