Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、ファンからのメッセージ動画を見て感動の涙

人気歌手Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、自身の大ファンだという少女の動画を見て涙する場面がありました。


Andrew Evans  / PR Photos

セレーナといえば、今年2月にロサンゼルス国際空港で女性ファン3人を自身の車に乗せ、写真撮影やサインなどのファンサービスをしたことが話題に。また、ファンからもらったブレスレットを大切に使っている姿がキャッチされるなど、ファンを大切にするセレブとして有名ですよね。

参考 : セレーナ・ゴメス、優し過ぎるファンへの対応が話題に!

そんなセレーナが、オーストラリアの番組に登場。司会者のMaude Garrettから、セレーナのファンだという少女の動画を見せられます。

少女の名前はGeorgie(ジョージ)。60秒ほどの動画を見ると、ジョージの部屋にはセレーナの写真がたくさん貼ってあったり、ジョージがセレーナの大ファンだということがわかります。

動画を真剣に見るセレーナ。そして動画を見終わったセレーナは、涙を浮かべます。そして「ありがとう。ジョージ」「あなたのようなファンがいるから私は頑張れるのよ」などと感謝の気持ちを述べています。

ファンからの動画を見て涙するセレーナからは、ファンを想う気持ちが伝わってきますよね。


<HOMEに戻る>