セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ヒラリー・ダフ(26歳)が痩せて、ますます美しくなったと話題

アメリカの女優で歌手のHilary Duff(ヒラリー・ダフ、26歳)が、ますます美しくなったと話題になっています。


 Izumi Hasegawa / PR Photos

ヒラリーは、ディズニー・チャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』のリジー・マグワイア役で一躍スターに。その後は、多くのドラマや映画に出演し、人気セレブになりました。

そしてプライベートでは、2007年から交際してきたアイスホッケー選手マイク・コムリーと2010年にカリフォルニア州サンタバーバラで結婚。2012年3月には長男Luca Cruz Comrie(ルカ・クルーズ・コムニー)を出産しています。

そんなヒラリーの現在の姿がこちら↓

▼Hilary DuffのTwitterより

美しい!26歳になって、大人の女性の色気が出てきた感じがします。

実は妊娠で体重が増えたヒラリーですが、なんと出産後、13キロものダイエットに成功!

彼女のダイエット方法は運動。クロスカントリー 、ボクシング、ピラティス、サーキットトレーニングを行い、体を絞ったといいます。ヒラリーが朝からトレーニングに出かける姿が、よく目撃されています。

特にオススメなのが、ボクシング。女性にも大人気で、有酸素運動なので体脂肪の燃焼効果が大きいのが魅力。音楽に合わせて行うので楽しく、リズミカルに運動することで、強くて引き締まった体作りをすることができます。

また最近の活動についてヒラリーは「スタジオで曲作りをしているわ」とコメント。ヒラリーの曲を聴く日も近いかも!?楽しみですね。


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top