Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、台風が直撃したフィリピンを訪れる

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、超大型台風が直撃したフィリピンを訪れました。


Solarpix / PR Photos

チャリティ活動に熱心に取り組んでいるジャスティンは、実際にフィリピンを訪れ、曲をパフォーマンスしたり、現地の子供たちと一緒にバスケットボールをしたといいます。また子どもたちに服やおもちゃ、バスケットボールなどを大量にプレゼントしたとか。優しい!

マニラのテレビに出演した女の子は、ジャスティンについて「彼はクリスマスソングと、彼のヒット曲を披露してくれたの。Babyも歌ってくれたわ」とコメント。

ジャスティンはTwitterで「台風が直撃したフィリピンのエリアに行ってきたよ。あなたができる支援をしてぜひしてください」「みんなで変えて行きましょう。活動にかかわっていきましょう」と呼びかけています。

またジャスティンの公式サイトによれば、台風の被災者への寄付金を集めるキャンペーンを実施中。キャンペーンに参加すると、なんとジャスティンのレコーディング・スタジオに遊びに行けるという、夢のようなチャンスが当たるとか。


<HOMEに戻る>