LOVE

「ザ・ウォンテッド」シヴァ・ケインズウォラン(25歳)が婚約を発表

人気グループThe Wanted(ザ・ウォンテッド)のSiva Kaneswaran(シヴァ・ケインズウォラン、25歳)が婚約したことを発表しました。

Photo: Siva KaneswaranのTwitter

お相手は、靴デザイナーのNareesha McCaffrey(ナリーシャ・マキャフリー)。シヴァとナリーシャは6年間の交際を経て婚約しました。

シヴァは『Hello!』誌のインタビューで「僕は彼女を愛しているよ。彼女のすべてが大好きなんだ」と語るなどナリーシャにメロメロの様子!

またナリーシャは「私はサプライズは好きじゃないけど、彼は私を本当に驚かせたの。でも私はすごくハッピーよ。ウエディングの予定を立てるのを今からわくわくしているわ」と答えています。

そして「ザ・ウォンテッド」メンバーのTom Parker(トム・パーカー、25歳)は、Twitterで「シヴァとナリーシャのこと、僕もすごく嬉しいよ!彼らが僕を花嫁付き添い人にしてくれるよう、期待してるよ」と祝福しています。

長年の交際を経てプロポーズとは、素敵ですね!末永くお幸せに。


<HOMEに戻る>