セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

美し過ぎる!ミランダ・カーの美容特集

オーストラリア出身のモデルMiranda Kerr(ミランダ・カー、30歳)。その美しいスタイルとキュートな顔立ちは、世界中で大人気!

そこで今回は、女性ならだれでも憧れるミランダ・カーの美しさの秘訣をご紹介します。


Janet Mayer / PR Photos

■ミランダの美容法

♥バランスのとれた食事!それにプラスビタミンB・Cのサプリメントを飲むことがポイントだとか

♥なるべく夜12時までにベッドに入る。夜10時~2時までは、ゴールデンタイムとして日本でも有名ですよね。ホルモンが活発になる時間帯ですので、早めに就寝寝るよう心がけましょう。

♥水は、1日1.5~2リットルほど飲む。老廃物を排出し、お肌がきれいになります。ダイエット効果もあり!

♥ココナッツオイルとローズヒップオイルを愛用。ココナッツオイルは肌に塗ったり、料理にも使用しているそうです。またミランダは、ローズヒップオイルを使用したことで、妊娠線がなんとゼロだとか。

♥グルテンフリーダイエット。マイリー・サイラスなど多くのセレブ達が実践している今、注目のダイエット法。小麦などに多く含まれるグルテンを含む食材を食べないという方法です。

MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)

♥ノニジュース。日本でも有名ですよね!ミランダは、おばあちゃんに勧められ、14歳から愛飲中。「力や細胞などにも効く」と言われたのが、飲み始めたきっかけだとか。ノニの実には、約140種ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています。ミランダの美しさもこのノニジュースがポイントのようですね。

♥オーガニックライフ。ミランダは、オーガニックをこよなく愛しているようで、自分のブランドもオーガニック製品。スキンケアは、シンプル・イズ・ベストで基本的なことしかしていない様子。

♥朝食にはスペシャルスムージーを飲む。朝食は食事の中で最も重要と語るミランダ。毎朝、美容に効くスムージーを作って飲んでいます。詳しくはこちらをチェック→ミランダ・カー、息子との超ラブリーな写真を公開&特製スムージーの作り方を披露

 

今年は俳優Orlando Bloom(オーランド・ブルーム、36歳)との離婚を発表したことでも話題になった彼女。オーランドとの間には、息子フリン君がいます。


Andrew Evans  / PR Photos

子育てにも忙しい彼女は、少しの時間も無駄にできません。ミランダが『Instagram』にアップしたある写真を見ると、ヨガのポーズをしている彼女の顔が白い。実は、パックをしながらヨガをしているんです!

脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるヨガ。ポーズによって体の歪みを自覚し、姿勢も美しくなります。

「1日15分だけでもいいからヨガのポーズをとることが大切」と語っていたミランダ。その美に対するストイックさ、見習いたいですね。

 

どうでしたか?ミランダの美に対して余念のない姿勢には脱帽ですね。少しでもミランダに近づけるよう、みなさんもぜひお試しください。


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top