Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

9月に婚約破棄を発表したリアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと復縁を希望?

歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)と9月に婚約破棄したオーストラリア人俳優のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)が、復縁を迫っているという報道が!


Andrew Evans  / PR Photos

リアムとマイリーは、映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに2009年から交際をスタート。そして2012年5月、リアムがマイリーにプロポーズし婚約。しかし今年9月に婚約破棄を発表しました。

そんな2人ですが、最近でもこっそりと会っているとの情報が!『US Weekly』によれば、マイリーとリアムは連絡を取り合っており、11月にはLAで会っていたとか。

関係者によると「リアムはまだマイリーのことを想っているんだ。まだマイリーに魅力を感じていてるのさ」「リアムは友達たちにマイリーのことを恋しいって話しているよ」とリアムが復縁を希望していることを語っています。しかしリアムの行動にマイリーは混乱しているといいます。

リアムは、マイリーと破局後すぐにメキシコの女優で歌手のEiza Gonzales(エイザ・ゴンザレス、23歳)とのキス現場をキャッチされました。しかし最近のインタビューで、現在はシングルであることを打ち明けたばかり。

やはり今もマイリーのことを想っているのでしょうか?これからもマイリー&リアムに注目です。


<HOMEに戻る>