Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーがファン思い過ぎる!車の事故に遭ったファンのためにプライベートショーを開催

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、オーストラリアのファンにサプライズなプレゼントをしました。


David Gabber / PRPhotos.com

ジャスティンの大ファンのKate O’Neill(ケイト・オニール、19歳)は、11月14日に車の事故で大けがをしました。ケイトは、オーストラリアで開催されるジャスティンのコンサートに行く予定でした。お金をセーブして、大好きなジャスティンのコンサートに行くのをとても楽しみにしていたのに、ケイトは事故に遭ってしまったのです。

そのことを知ったジャスティンは、ケイトのために特別なコンサートを開催しました。ケイトの友達ら50人も招待したといいます。

ジャスティンは自身の「Instagram」でケイトとのショットを公開。「僕とケイトと。彼女はとても強いよ」とコメントし、写真の中にはケイトがジャスティンの頬にキスをしているものもあります。

動画を見るとジャスティンが「ケイト、僕の頬にキスしてくれるかな?」とケイトのそばに寄る姿が!

ジャスティンはケイトのために6曲を披露したとか。ケイトは「今日は私の人生の中で最高の日よ。これほど泣いたことはないわ」とコメントしています。


<HOMEに戻る>