Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーと噂になったイギリス人女性司会者に嫌がらせコメントが殺到

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)とロサンゼルスのパーティの後に一夜を供にしたと噂されているイギリス人人気TVホストLauren Pope(ローレン・ポープ、31歳)に、そのゴシップ報道の直後からツイッターにものすごい数の嫌がらせのコメントが届き続けているそうです。

▼司会者、DJ、女優、モデル…と幅広く活動するローレン・ポープ

Landmark / PR Photos  

ジャスティンの熱烈ファンからの攻撃は24時間ノンストップで続き、その中には殺人予告を仄めかすものまで含まれていたようでローレンはかなりノイローゼ気味に…。

ローレンの友人はイギリスの大衆紙「Mirror」紙のインタビューで、

「ローレンはここまでツイッターが炎上する事を全く想定していなかったんだよ。携帯にまで電話やメールで嫌がらせが届いたり、『背後に気をつけろ!』みたいな脅しが届いたりして彼女はものすごくショックを受けている。ローレンはツイッターで『ジャスティンとはもう友達ではない』と発表した方が良いのかと考えるぐらい追い込まれているよ」と語っています。


Paul Froggatt / PR Photos  

歌手Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)と別れた後にシングルを満喫しているジャスティンですが、ここまでファンの愛が熱狂的だと次の彼女を作るのは大変ですね。


<HOMEに戻る>