セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ヴィクトリアズ・シークレットモデルと映画デート

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)が、ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルBarbara Palvin(バーバラ・パルヴィン、20歳)と週末に映画デートに出かけているところをパパラッチされました!


Andrew Evans  / PR Photos 

バーバラは、ハンガリー出身のファッションモデル。2012年には、化粧品会社ロレアルグループのブランドであるロレアル パリの大使に選ばれました。またJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)と噂になり、ゴシップ誌を賑わせたことでも有名です。

二人は公開されたばかりの映画「ハンガーゲーム」を見に映画館に行った後、クラブに出かけるというイギリスでは王道のデートコースを満喫した模様。

目撃者のコメントではナイルはベースボールキャップをかぶり、バーバラもカジュアルな装いでとても自然な感じでデートを楽しんでいたようです。…とは言え大人気のワン・ダイレクションのナイルには映画鑑賞中でもばっちりセキュリティガードが付き添っていたとか。

年齢も近い二人は絶えず冗談を交わし合い仲睦まじい様子でした。しかしその直後バーバラはツイッターで”ハンガーゲーム友達”とナイルにツイートしています。

”友達宣言”をされたナイルですが、先日はXファクターに出演し有名なTameraFoster(タメラ・フォスター)とも食事に行っているところをパパラッチされており、シングルライフを満喫しているようです!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top