セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ロバート・パティンソン、超先輩俳優ショーン・ペンの娘とデートするも元カノ・クリステンが忘れられない!?

トワイライトで大人気の俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)が、超大物俳優Sean Penn(ショーン・ペン、53歳)の娘のDylan Penn(ディラン・ペン、22歳)とデートしているところをパパラッチされました。


Andrew Evans  / PR Photos 

ディランの父であるショーン・ペンはアカデミー賞主演男優賞だけでなくヴェネツィア・カンヌ・ベルリン主演男優賞の受賞歴があり、さらに自ら映画監督もこなすハリウッドの超大物。

若手俳優のロバートにとっては大先輩にもあたるので、その娘をデートに誘う地点でロバートもある程度覚悟をしているのではないかと噂されていました。

しかし最近になって「OK!Magazine」はロバートはディランとの関係にピリオドを打ったと報道しています。

▼モデルのディラン・ペン

Andrew Evans  / PR Photos 

関係者によると、二人が喧嘩をした際にディランが「あなたがいなくても私は平気」と言い切った事に対してロバートがかなりショックを受けているそう。

またディランはロバートが元カノであるKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)と今でも会ってる事に腹を立てていたとも言われています。ロバートとクリステンは4年交際したのちに、破局。しかし別れた後でもたまに会っているロバートとクリステン、復縁ももしかしたらあり得るかも!?


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top