One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランがファンとデートする可能性は?

世界的に大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)が、インタビューの中でファンと付き合う可能性もあると回答しファンを沸かせています。


Andrew Evans  / PR Photos 

現在シングルの彼は、どんな女性が好みかという質問に対して「この人だ!と思える人に出会えるのを待っているんだ」と回答。

そして、その人がファンであっても付き合うの?と言う質問には「もちろん!もし運命の人が僕らのファンだったらものすごくラッキー!って思うよ」と回答しています。これはファンにはたまらない回答ですね!


Andrew Evans  / PR Photos  

ナイルは最近Xファクターに出演しているTamera Foster(タミラ・フォスター、16歳)とロマンスの噂がありましたが、二人はまだ恋人同士ではないそう。

タメラとしては「わたしたちは最近プライベートで良く話しているわ。彼はとても素敵よ。私の事を恋人として見てくれたら嬉しいわ!」とまんざらでもないようですが、今のところナイル側はただの友達として付き合っているようです。

関連記事 : 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランにロマンスの噂?気になるお相手とは

もしナイルと付き合う事が出来たファンが現れたらものすごい幸運ですよね!


<HOMEに戻る>