Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

上半身に新しいタトゥーを入れたジャスティン・ビーバー。その腹筋にファンは大興奮!

タトゥー好きで知られる歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が左腕に新しいタトゥーを入れている写真を公開して話題になっています。


Andrew Evans  / PR Photos  

ジャスティンは痛みに耐える表情の写真を複数アップ。その写真には美しいシックスパックの腹筋がしっかり写っており、”息が出来ないくらいセクシー!””結婚して!!”などなど、興奮したファンからの書き込みで盛り上がっています。

▼(C)Justin Bieber instagram

ジャスティンのタトゥーは既に20個あり、今回21個目になるのでさすがに多すぎるのではと心配する声も上がっているそう。

ジャスティンは16歳の時からタトゥーを入れ始めましたが、特に今年に入ってからその勢いが増しており、左腕の上からトラの頭、「BELIEVE」の文字、オウム、「X」の文字、鯉、女性の天使とびっしり埋まっています。

今回更に左肩〜腕にタトゥーを入れている様子を公開をしている為、完成すると上半身の左側はほぼタトゥーで埋まってしまいますね。ジャスティンのタトゥーは、今後も増え続ける!?


<HOMEに戻る>