セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、キスした人数は8人

世界的に大人気なボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)の最年少メンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)は、イギリスの大衆紙「Mirror」紙のインタビューで、今までにキスした事があるのはたった8人と答えました!


Andrew Evans  / PR Photos  

この8人の中には過去に付き合った歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)も含まれるそう。モテモテのハリーにしては8人は少ないようにも感じますが…一般的な19歳と比べると多いのでしょうか。

同インタビューで「僕はたくさんの女友達がいて、そのほとんどとデートをした事がある。素敵な人に出会ったら、やっぱりデートしてみたいって感じると思うんだ」

…と言っていたハリーは先日Kim Kardashian(キム・カーダルシアン)の妹のKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)と人気のレストラン「クラインズ」にデートに行く姿をパパラッチされていました。

二人ともイギリスではお酒を飲める年齢ではない為、お酒を取り扱っていないレストランでの健全デートをアピールしたようです。

▼ケンダル・ジェンナー

Andrew Evans  / PR Photos 

関連記事 : 『ワン・ダイレクション』ハリー・スタイルズとデート報道のケンダル・ジェナーが熱愛を否定「私たちはただの友達」

また「E! News」のインタビューでは、「ワン・ダイレクションのハリーを好きな子と、ハリー自身を好きな子、どうやって見分けるの?」」という人気者ならではの宿命的な質問が。

このインタビューはケンダル・ジェンナーとデートが報じられた後。そこでは、「うーん…ありのままの僕を見てくれる人に出会った時に、好きになると思うよ」とアンサー!

http://youtu.be/wYZLzriC_qE

現在はシングルのハリー。次の恋の相手が誰になるのか、注目です!


<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top