Family&Friends

1Dハリーとのデート報道で話題になったカーダシアン一家のケンダル・ジェンナー。そのお騒がせ大ファミリーとは?

カーダシアン一家に密着したE!のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians(キープアップ ウィズ カダーシアン)』で一躍有名になったカーダシアン一家。今回は、そのお騒がせファミリーをご紹介します。

▼キム・カーダシアン

PRN / PRPhotos.com

カーダシアン一家の家系図は複雑。もっとも世間を騒がせたのは、カーダシアン一家の次女Kim Kardashian(キム・カーダシアン、33歳)。

2度の離婚を経験し(2度目の結婚生活はわずか72日!)、現在は人気歌手Kanye West(カニエ・ウェスト、36歳)と婚約中。2013年には長女ノースちゃんを出産しました。

最近ではカニエ・ウェストのコンサートを見守る姿が目撃され、今のところラブラブな様子。

 

▼コートニー・カーダシアン

PRN / PRPhotos.com

その姉のKourtney Kardashian(コートニー・カーダシアン、34歳)はスコット・ディシックと交際していましたが2009年1月に一度破局。しかし、8月にはスコットとの子供を妊娠していることが発覚、長男Mason(メイソン)君を出産しました。

そして2012年には長女 Penelope(ペネロペ)ちゃんも生まれ、現在はパートナーとして家族仲良く過ごしているようです。

最近モデルのMichael Girgentiがメイソン君の父親だとして名乗りを挙げましたが、2013年8月にDNA鑑定でまったくの嘘であったことが発覚。カーダシアン一家は平穏に過ごせないようです。

 

▼クロエ・カーダシアン

Landmark / PR Photos

キムの妹Khloé Kardashian(クロエ・カーダシアン、29歳)は飲酒運転で刑務所まで行ったという過去があります。2009年にNBA選手のLamar Odom(ラマー・オドム、33歳)と結婚しましたが、ラマーの度重なる浮気に頭を悩ませているよう。

離婚へ向けて動き出しているといいますが、その様子もリアリティ番組で取り上げられるかもしれません!

 

▼クリス・ジェンナー&ブルース・ジェンナー

Janet Mayer / PRPhotos.com

その母Kris Jenner(クリス・ジェンナー、58歳)はO・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人である弁護士ロバート・カーダシアンと結婚していましたが離婚し、元陸上選手のBruce Jenner(ブルース・ジェンナー)と再婚。しかし結婚22年で破局、まだ離婚はしていませんが現在は別居中だとか。

 

▼ケンダル・ジェンナー

Andrew Evans  / PR Photos

その二人の間に生まれたのが、この間One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)とディナーデートが報じられたのが、Kendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、18歳)です。

2010年にモデルデビューをし、昨年には女優としても活動を開始しました。11月24日にアメリカン・ミュージック・アワードのレッドカーペットに現れたケンダルはハリーとの関係について「私たちはただの友達よ。」と語っています。

参考 : 『ワン・ダイレクション』ハリー・スタイルズとデート報道のケンダル・ジェナーが熱愛を否定「私たちはただの友達」

 

▼カイリー・ジェンナー

Andrew Evans  / PR Photos

またケンダルの妹Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー、16歳)もモデルとして活躍しています。現在は俳優ウィル・スミスの息子・Jaden Smith(ジェイデン・スミス、15歳)と交際中だとか。

 

リアリティ番組に一家そろって出演し、実生活を余すことなく公開してきたカーダシアン一家。

もしハリーがケンダルと付き合ったら、ハリーの実生活を見れるかもしれませんね。

1Dファンにとってはカーダシアン一家に関わってほしくない?ところですが、それはそれでラッキー!?

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>