セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、結婚観を語る

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が、今年8月にLittle Mix(リトル・ミックス)のシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、20歳)と婚約。

そして次はLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)と大学生でモデルの恋人Eleanor Calder(エレノア・カルダー、21歳)に注目が集まっています。少し前には、11月にルイがプロポーズするのでは?との噂が流れたほど!


Andrew Evans  / PR Photos

そんなルイは『Metro』のインタビューで気になる結婚観について語りました。「ゼインの決断(婚約)は彼自身が決めたこと。僕たちはみんな祝福しているよ。だけど僕の場合は、今のままでいいんだ。多くの人は結婚したいって思ってるとおもうけど、僕はそれがいつになるのかまだわからないんだ。まだ若いしね」とコメント!

婚約の噂はデマだったようですね!ちなみにルイとエレノアは2011年の夏頃にハリーを通じて知り合い、2011年の11月ごろから交際をスタート。交際して2年経過した今でもとってもラブラブ。毎日寝る前に、ルイはエレノアに電話をするのが日課だとか。

関連記事 : 「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、恋人エレノアとは「毎晩寝る前に話をする」

ルイとエレノアは本当に素敵なカップルだし、これからも応援したいですね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top