Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

マイリー・サイラスが『AMA』でパフォーマンス&21歳の誕生日前日、自宅に空き巣が入る

歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、11月24日にアメリカの音楽賞『American Music Awards(アメリカン・ミュージック・アワード・AMA)』に登場しました。


Andrew Evans  / PR Photos

ヒット曲『Wrecking Ball』を披露するときには、ネコ柄レオタードで登場。背景にいる大きな猫の映像がカワイイ!

動画はこちら⇒Miley Cyrus – Wrecking Ball (American Music Awards 2013) “AMA”

ちなみに『American Music Awards』のノミネートや受賞者は、インターネットやツイッターでのファン投票で決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また11月22日(現地時間)、マイリーが盗難の被害に遭っていたことがわかりました。ロサンゼルスの自宅が強盗の被害に遭い、現在警察が捜査を始めたと伝えられています。

「たくさん身の回りの品が盗まれ、マイリーはとても気が動転しているんだ」と関係者が語っていて、マイリーが本気で怒っているという情報も。盗難にあったのだから当然ですね。

いろいろと盗まれたようで、なかにはジュエリーが含まれていたそうです。事件当日、マイリーは留守中で家には誰もいなかったので、怪我人は出ませんでした。それが唯一の救いですね。

翌日(11月23日)はマイリーの21歳の誕生日。当日はパーティーで祝った様子。Twitterでは、「最高にゲイなバースデーケーキだわ」とツイートし写真も公開しています。

またマイリーの誕生日を祝う一般の人の動画もyoutubeに公開し、マイリーの人気がうかがえます。これで少しは傷が癒えてくれるといいですね!21歳の誕生日おめでとうございます☆

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>