セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

親日家ケイティ・ペリー、着物風の衣装で『アメリカン・ミュージック・アワード』に登場!新曲『Unconditionally』をパフォーマンス

11月24日にアメリカの音楽賞『American Music Awards(アメリカン・ミュージック・アワード)』が開催され、歌手Katy Perry(ケイティ・ペリー、29歳)が登場しました。


Aaron J. Thornton / PR Photos

ケイティは、なんと着物っぽい衣装で登場!大きくスリットが入っており、パフォーマンス中には脚がちらちら見えてます。しかし決していやらしくなく、美しい。

また登場からジャパニーズテイストを全開に出した演出で、ケイティは、ニュー・アルバム『Prism(プリズム)』からの新曲「Unconditionally(アンコンディショナリー)」を披露しました。後ろのセットは、日本庭園っぽいですね。

動画はこちらをチェック↓

http://youtu.be/oavHZDMAm0k

ケイティといえば、10月にアルバム『Prism』のプロモーションのため来日。その時に出席したハロウィン・イベントでは、「日本は世界で一番好きな国」と答えるなど、親日家としても知られています。

またケイティと交際中の歌手John Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)も親日家として有名です。ジョンは、高校生の頃に、交換留学生として2週間ほど向上高等学校に通っていました。また日本の文化が好きで、花札や浮世絵にインスパイアされたタトゥーを両腕に彫っているほど!

参考 : ケイティ・ペリーの恋人ジョン・メイヤーが来日していた!ワン・ダイレクションとのスペシャルな写真が公開

大きな音楽賞で、こんなパフォーマンスをしてくれるなんて素直に嬉しいですね!演出も素敵ですが、ケイティがとっても美しい。ぜひ動画チェックしてみてくださいね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top