撮影中にダウンしたリタ・オラ、無事復活!

先日、撮影中にダウンしてしまったイギリスの大人気歌手Rita Ora(リタ・オラ、22歳)。その2日後に、水着姿でマイアミのホテルのバルコニーで電話をしているところがパパラッチされました。


 Marco Sagliocco / PRPhotos.com

関連記事 : リタ・オラが撮影中にダウン…

歌手Madonna(マドンナ、55歳)が娘のLourdes(ローデス)とプロデュースするファッションライン「Material Girl(マテリアルガール)」の撮影中に熱中症と脱水症状でダウンしてしまったリタですが、順調に回復しているようです。

リタは、ダウンしたことについてTwitterで以下のようにツイートしています。

「マイアミで、ただベッドに横になってるの。でも回復に向かってるわ。リリー・アレンが恋しい。うーん、辛いわ!」」

「ファンのみんな愛してるわ。私の体調は良くなってるわ。励ましの言葉ありがとう。心配させてごめんね」

「体調も良くなったし、さらに進化した私を楽しみにしてて。みんな大好きよ。もうすぐ戻るわ。踊り続けましょう!」

その後リタは、自宅に戻ったことを『instagram』でファン報告。元気そうな姿を公開しており、順調に回復しているようです!とりあえずよかった。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リタ・オラ、マドンナのブランド「Material Girl」の新キャンペーン撮影...

リタ・オラ、「ブリンク182」トラヴィス・バーカーと交際!?

リタ・オラ、現在はリッキー・ヒルフィガーと交際中?!

【最強コラボ】イギー・アゼリア&リタ・オラ「Black Widow」のMVが公開

リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を語る

リタ・オラ、リッキー・ヒルと交際1年で破局