セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

超キュート!ジャスティン・ビーバーが弟・ジャクソン君の誕生日をお祝い

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、弟Jaxon(ジャクソン)の4歳の誕生日をお祝いしました。


Andrew Evans  / PR Photos

ジャスティンの母パティ・マレットさんは、17歳のときにジャスティンを妊娠。その後シングルマザーとしてジャスティンを育てました。またジャスティンの父ジェレミーさんとも親交を持ち続けていました。

その後、父・ジェレミーさんは別の女性と結婚。その2人の間には、男の子Jaxon(ジャクソン)と女の子Jazmyn(ジャズミン)が誕生しました。ジャスティンは弟と妹をとっても可愛がっています。

そんなジャスティンの弟・ジャクソン君が4歳の誕生日を迎え、ジャスティンのミュージックビデオの撮影の合間に誕生日をお祝いしたようです。

動画を見ると、ジャスティンがジャクソン君を抱っこする姿や、「誕生日おめでとう」と言いながらキスする姿が!優しく弟を見つめるジャスティンが、とっても素敵。そして「HAPPY BIRHDAY」の曲を歌い、ヒーローが描かれたケーキでジャクソン君の誕生日をお祝いしました。

ジャクソン君、とっても嬉しそうですね。誕生日おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またジャスティンは、マネージャーのScooter Braun(スクーター・ブラウン)とともに『ハリウッド・リポーター』誌の表紙を飾りました。

ここ1年、スキャンダルが絶えないジャスティン。最近では、11月9日に開催されたアルゼンチンでのコンサート中に客席から国旗が投げられ、その国旗をジャスティンが足で蹴ったり、マイクスタンドを使ってステージの下へ落とした行動が非難されました。

関連記事 : ジャスティン・ビーバー、ファンがステージに投げたアルゼンチン国旗を蹴って批判の声→Twitterで謝罪

しかしスキャンダル続きのジャスティンには多くのセレブがアドバイスを送ろうとしたといいます。人気俳優のWill Smith(ウィル・スミス、45歳)は電話でジャスティンにアドバイスしたり、さらにあのEminem(エミネム、41歳)も彼に手を差し伸べようとしたとか。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top