Austin Mahone(オースティン・マホーン)

オースティン・マホーン、アルバムの発売について明かす

『Teen Nick Halo Awards』に出席した人気歌手のAustin Mahone(オースティン・マホーン、17歳)が、雑誌『J-14 Magazine』からの質問「アルバムはいつ出るの?!」に回答しました。


Janice Ogata / PRPhotos.com 

オースティンは、気になる新アルバムの発売について「日にちは決まってるわけじゃないんだ。ただアルバムを出すために今頑張っているんだよ。うーん、1月か2月か、その辺だとは思うけどね」と説明。

しかし「僕はアルバムのことを年中考えてる。だからリリースされるのは6月かもしれないし、8月になるかもしれないんだ」ともコメント。

そして「僕はファンに’早くアルバム出してよ’、とか’なんでそんなに変化するの?’とか思わせてしまうのが申し訳ないんだ」とも語ったようです。

ただオースティンは、アルバムの完成が遅れることについては「時間があれば、歌もたくさんレコーディングできる。だからいいアルバムになるよ!」と明かしています。

ということは、オースティンのアルバムはきっと素晴らしい完成度になるはず!オースティンのアルバムが発売されるのが、今から楽しみですね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>