セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト「私はクレージーな恋愛しか曲にしないわ」

カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が、雑誌『New York Magazine』で歌詞を考えるヒントについて明かしました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

「過去に関係のあった人たちが私にインスパイアをくれるの。それでヒット曲が生まれるのよ」と語っていたテイラーは、雑誌『New York Magazine』で曲作りについて以下のように語りました。

「私はクレージーな恋愛のことしか曲にしないわ」

「もし男性と2回デートに行って、合わなかったら、その男性のことを曲にはしないわ。だって、何も感情が湧かないしね。そんなことは日々たくさん経験してるから、歌詞にだって、ましてやコーラスにもする価値がないわ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにテイラーといえば、今年8月にアメリカで開催された『MTV Video Music Awards 2013』で、ヒットソング『I Knew You Were Trouble』が最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞すると、スピーチで以下のように語りました。

「この曲をインスパイアしてくれたカレにもお礼が言いたいわ。彼も自分のことだって分かっているはずよね。本当にありがとう!」

このカレとは、ワン・ダイレクションのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)。2012年の11月から交際し、その後2ヶ月でスピード破局したテイラーとハリーですが、ハリーの曲を作ったということは、テイラーにとってハリーとの恋は“crazy love”だったようですね!

▼最近ではテイラーがハリーの自宅付近の物件を探しているとのニュースもあります

Landmark / PR Photos

関連記事 : テイラー・スウィフトがロンドンで家探し中!そこは元彼、1Dハリー・スタイルズの自宅の近く?

ヒット曲が多いテイラー。次の曲は誰にインスパイアされるのでしょうか…

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top