セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

リタ・オラが撮影中にダウン…

イギリスの大人気歌手Rita Ora(リタ・オラ、22歳)が、フロリダ州マイアミビーチで撮影をしていたところ、熱中症と脱水症状でダウンし、トレーラーの中で緊急治療を受けました。

『Mail Online』によると、この撮影はマドンナのファッションライン「Material Girl(マテリアルガール)」の撮影だったようです。


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

気温が30度以上あったこの日。リタは帽子を被っていたようですがそれでも暑かったことでしょう。担当医師によるとリタは治療を受けて順調に回復したといいます。

ファッションライン「マテリアルガール」は、マドンナが娘のLourdes(ローデス)ちゃんと共同でデザインしたブランド。その広告塔にリタ・オラが選ばれました。

マドンナ曰く「リタ・オラの音楽は素晴らしいわ。その感性をこのマテリアルラインで表現してほしいと思ったのよ」、「ローデスはリタのファンで、リタを起用するよう強く頼んできたの」だとか。

▼Madonna(マドンナ、55歳)

Away! / PR Photos

またオファーを受けたリタについて関係者は「リタはマドンナの大ファンで、すぐにこのオファーを受けました」とコメントしていました。

リタはファッション界でもひっぱりだこですね!リタはシューズブランドのスペルガの顔でもあり、エミリオ・プッチは彼女のためにツアーの衣装をデザインするほど。こんなに仕事があると倒れてしまうのも無理はないかも……

関連記事 : おしゃれ歌姫リタ・オラ、シューズブランド「SUPERGA」のニューフェイスに

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 関連記事 : リタ・オラが撮影中にダウン… […]

お気軽にコメントください

*

Return Top