Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフトがロンドンで家探し中!そこは元彼、1Dハリー・スタイルズの自宅の近く?

歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)が、ロンドンで物件を探しているようです。しかもその場所は、元カレのHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が住んでいる家の近くだとか…。


Janet Mayer / PRPhotos.com 

『Mail Online』によると、テイラーが探しているのはロンドン北西部の家。関係者が『Sunday People』に「テイラーはロンドンが大好きで、もっと長くロンドンにいたいため家を探しているんだ。すでに彼女は北西部で3軒の住宅を見たよ」とコメントしているといいます。

また関係者は「もしテイラーがその中の一軒を買うとすれば、彼女は日常的にハリーと鉢合わせすることでしょう。でもテイラーがこんな行動を取るなんて驚きだよ。だって彼女の周囲はみんな、ハリーとやり直したいような印象を与えることは避けるべきだと思っているんだからね」と語っています。

▼ハリーはどんな心境なんだろう…

Landmark / PR Photos 

2012年の11月から交際し、その後2ヶ月でスピード破局したテイラーとハリー。実は交際中にもテイラーはロンドンで部屋探しをしていました。そのときには、結局買わずじまいだったのですが、今回は実際に家を見に行っていることからしても、本気で購入を考えていそう!!

大金持ちのテイラーなので、家を買うのもまったく問題ないのですが、ハリー宅の近所に住むのはどうなのかな…と思います。でもテイラーとハリーがご近所さんっていうのも、ちょっと面白いかも!?

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>