セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、姉の卒業式に出席

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、姉Gemma(ジェマ、22歳)の大学の卒業式に出席しました。


Landmark / PR Photos

ワールドツアー「Take Me Home Tour」を終えイギリスに戻ったワン・ダイレクション。ハリーは姉ジェマが通う大学「Sheffield Hallam University(シェフィールド・ハーラム大学)」の卒業式に母・アンと出席したようです。ジェマは大学を主席で卒業したとか!

大学はTwitterでハリーとジェマの写真を公開!ジェマ、めちゃくちゃ美人ですね。またハリーも『Instagram』で「姉が今日卒業したんだ」と2ショット写真をアップしています。

ハリーといえば、ジェマの卒業祝いにラスベガスまでの往復フライト代、ホテル代、無制限のショッピング代まで負担するという最高のプレゼントをしたことが話題に。

以前卒業祝いについては、ハリーの関係者が「ハリーはジェマのことを本当に誇りに思っていて、トップの成績を取るためにすごく頑張ってきたことを知ってるから、彼女に楽しみを与えたかったんだ」と明かしていました。

関連記事 : One Directionハリー・スタイルズが最高の弟過ぎる!姉に超豪華卒業旅行をプレゼント

豪華な卒業祝いだけでなく、卒業式にも出席してくれる姉想いの優しい弟!ハリーみたいな弟がいたら自慢ですよね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top