Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーのコンサートに、妹ジャズミンちゃんが登場!会場は大盛り上がり

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)のコンサートで、妹のJazmyn(ジャズミン、5歳)がステージ上に登場。会場を盛り上げました。


David Gabber / PRPhotos.com

ジャスティンの母パティ・マレットさんは、17歳のときにジャスティンを妊娠。その後シングルマザーとしてジャスティンを育てました。またジャスティンの父ジェレミーさんとも親交を持ち続けていました。

その後、父・ジェレミーさんは別の女性と結婚。その2人の間には、男の子Jaxon(ジャクソン)と女の子Jazmyn(ジャズミン)が誕生しました。ジャスティンは弟と妹をとっても可愛がっています。

▼ジャズミンちゃんのニックネームはJazzy(ジャジー)

11月8日にアルゼンチンのコルドバで開催されたジャスティンのコンサート。そのステージ上に、妹のジャズミンちゃんが登場しました。ジャズミンちゃんが登場すると、会場からは大きな歓声が!

ジャズミンちゃんに駆け寄るジャスティンが、素敵ですね。そしてジャズミンちゃんは、ジャスティンに抱っこされたり、ハイタッチしたりとってもキュートです!

それにしても、こんなお兄ちゃんがいたらとっても自慢ですよね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>