Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデのライブ中に恋人・ネイサン・サイクスがサプライズ登場!会場の盛り上がりがすごい

アメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)のライブに、恋人「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)がサプライズ登場し、会場を盛り上げました。


Andrew Evans  / PR Photos

11月7日(現地時間)にロンドンで開催されたライブで、アリアナがデュエット曲「Almost Is Never Enough」をパフォーマンスしていると、途中でネイサンが登場!会場のボルテージが、さらに上がりました。

▼ネイサンの登場は1分38秒あたり

そして「Almost Is Never Enough」を歌い終わると、ハグをしてネイサンはステージを後に。とってもお似合いの2人です。

さらに同夜、ロンドンのレストランでアリアナとネイサンが目撃されました。レストランでは密着し、終始ラブラブだったとか!

アリアナとネイサンは、9月にTwitterで交際していることを発表。その後、アリアナの元恋人Jai Brooks(ジェイ・ブルックス、18歳)が「アリアナに浮気をされた」と暴露したりしましたが、2人の交際は順調そうですね。

関連記事 : 元カレに「浮気をされた」と暴露されたアリアナ・グランデが心境を激白

そうえいばアリアナは、2014年1月に初来日することが決定。アリアナのパフォーマンス、生でぜひ見たいですね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>