セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ、超キュートな猫を飼い始める

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)と、婚約者のLittle Mix(リトル・ミックス)Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ、20歳)が猫を飼い始めたようです。


Landmark / PR Photos

ゼインとペリーは、2011年12月にオーディション番組「X Factor」で出会い、公に交際を始めたのは2012年4月頃から。また今年の2月には同棲を始めていたと報じられています。そして今年8月に婚約し、とっても幸せそうです!

Little MixのTwitterでは「みんな新しい家族Pradaをよろしくね。ゼイン&ペリー」と投稿するとともに、ゼインとペリー、そして猫のPradaとのショットを公開しています。可愛い!

またゼインは小さい頃、2匹の猫を飼っていたことがあり、猫が大好きだとか!

そして気になる2人の結婚式ですが、現在ペリーは挙式の準備で大忙しとのこと。ペリーはゴシップ誌『OK!』のインタビューで「私は海外での式は考えていないの。だってホームシックになっちゃうから」、「家族はみんなイギリスにいるしね」と答えています。2人の結婚式がいつになるのか、気になります。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top