Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースにお詫びの手紙を書いていた!?

9月に俳優のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)との婚約破棄を発表した歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、リアムに手紙を書いていたとの報道が!


Andrew Evans  / PR Photos

マイリー&リアムは、映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに2009年から交際をスタート。そして2012年5月、リアムがマイリーにプロポーズし婚約。しかし今年9月に婚約破棄を発表しました。

イギリス『The Sun』誌によると、関係者が「マイリーはリアムに冷たくしたこと、自身がひどい行いをしたことを謝っています」「マイリーは手紙の中で、今でもリアムを深く愛していること、そして会いたいことを綴っています」「彼女はただリアムに会って、話をしたいだけなのです」などとコメントしています。

手紙がいつ書かれたかは定かではないようですが、マイリーはリアムと破局したことを後悔しているように思えます。


 Koi Sojer / PR Photos

しかしリアムは、マイリーと破局後すぐにメキシコの女優で歌手のEiza Gonzales(エイザ・ゴンザレス、23歳)とのキス現場をキャッチされています。

またマイリーも先日、ハロウィンパーティで、ロックバンドGood Charlotte(グッド・シャーロット)のBenji Madden(ベンジー・マッデン、34歳)とキスしていたとの報道も出ているので、もう吹っ切れているかも!?

関連記事 : マイリー・サイラス、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンとのキスを目撃される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タトゥー好きのマイリーが、新しいタトゥーを右腕にゲットしました

そのタトゥーとは、なんとマイリーの祖母の顔!マイリーは自身のTwitterで「だって私は彼女のお気に入り&彼女は私のだから」とツイートし、ファンにタトゥーを公開しています。

▼マイリーのTwitterより

結構大きなタトゥーですね!このタトゥーを彫ったのは、有名なタトゥーアーティストのKat Von D(キャット・ボン・ディー)だとか。

ちなみにマイリーの兄・Trace Cyrus(トレイス・サイラス、24歳)も大のタトゥー好きで、全身にタトゥーを入れています!前には頭の左半分の髪を剃って、頭皮に彫ったことが話題になりました。

関連記事 : 【観覧注意】マイリー・サイラスの兄がヤバいwww

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>