セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

『glee』デミ・ロヴァート&アダム・ランバートのインタビュー動画が公開

人気テレビドラマ「glee(グリー)」のシーズン5にゲスト出演する人気歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、21歳)とAdam Lambert(アダム・ランバート、31歳)のインタビュー映像が公開されました。

今回公開されたのは、動画「グリー・ウェルカム・デミ・ロヴァート」、「グリー・ウェルカム・アダム・ランバート」。

デミはサンタナ(ナヤ・リヴェラ)の友人「ダニ(Dani)」を演じます。デミはインタビューで「グリーのメンバーになれるのは、すごくすごく素晴らしいことよ」「撮影初日にナヤにキスしなくちゃいけなかったのよ。面白いでしょ」「今FOXで2つのショーに出演しているの。Xファクターにgleeね。すごく今忙しいの」などと心境を明かしています。デミは6つのエピソードに出演する予定だとか。

http://youtu.be/fkBzcIkPH7Q

そしてアダムは「エリオット(Elliott)」を演じます。アダムは動画の中で、「実はGleeのオーディションを受けたことがあるんだ。アメリカン・アイドルよりも前の話なんだけどね。「君の声はいいけど、Gleeに出るにはちょっと年を取り過ぎているね」って言われたんだ。だから合格できなかったのさ」との裏話を激白。

アダムは1982年1月29日生まれの31歳。2009年に、オーディション番組『アメリカン・アイドル シーズン8』に出場し準優勝を果たしました。ということは、2009年よりも前にGleeのオーディションを受けてたんですね。驚き!

http://youtu.be/_LB5QSqXHjA

動画、ぜひチェックしてみてくださいね!

※ 動画を2つ貼ってるので、スマートフォンの場合読み込みに少し時間がかかるかもしれません。すみません<(_ _)>

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top