セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラス、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンとのキスを目撃される

9月に俳優のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)との婚約破棄を発表した歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)が、ロックバンドGood Charlotte(グッド・シャーロット)のBenji Madden(ベンジー・マッデン、34歳)とキスしていたとの報道が!

『E! News』によると、マイリーと友人たちはハリウッドにある人気クラブ「Bootsy Bellows」のハロウィーンパーティーに出席。マイリーは、友人のKelly Osbourne(ケリー・オズボーン、29歳)やケリーの婚約者のMatthew Mosshart(マシュー・モスハート)と合流して、楽しく話していましたが、ケリーとマシューは長居せずに帰宅。

その後、パーティのホストを務めた男性がマイリーのテーブルにベンジーを連れてきたといいます。目撃者によると、マイリーはベンジーと一緒にパーティを楽しみ、なんとキスをしたり、いい雰囲気だったといいます。そして深夜1時頃、マイリーはベンジー&友人たちと一緒にクラブから帰ったとのこと。


 PRN / PR Photos

しかし『People』によると、マイリーの関係者は「マイリーとベンジーの間には何も起きなかった」とコメント。また「クラブで紹介された後、マイリーとベンジーはお喋りをしていただけで、何もロマンチックではなかった。彼らは一緒にクラブを出たけど、その後ハウスパーティーに行っただけ。マイリーとベンジーは一緒に楽しんでいただけで、付き合ったりはしていません」と報道を否定しました。

ベンジーといえば、過去にフリーディア(旧芸名・こずえ鈴)やParis Hilton(パリス・ヒルトン、32歳)と交際していました。

本当にマイリーとベンジーの間には何もなかったのか、それとも今後進展があるのか…注目です!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : マイリー・サイラス、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンとのキスを目撃される […]

お気軽にコメントください

*

Return Top