セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションが『Mステ』に出演←ネット「ノリ良いねw」「ハリーおもしろすぎ」

人気ボーイズグループのOne Direction(ワン・ダイレクション)が11月1日(金)放送の「ミュージックステーション」に出演し、「Best Song Ever」を披露しました。


Andrew Evans  / PR Photos

今回は2回目の出演で、2013年1月に出演した時には、特にHarry Styles(ハリー・スタイルズ)のお茶目な行動が話題になりました。

関連記事 ; One Direction、ハリー・スタイルズの「Mステ」での行動がネットで話題にwww

そこで今回は、『Mステ』に出演した1Dについて、ネットユーザーからのコメントを紹介します。

以下、2ちゃんねるのコメントをご紹介

・クソワロタwwwwwwww

・このノリ良いねw

・進行無視しすぎwwww

▼盛り上がりすぎw

・メンバーの中でもかなり温度差があるね

・ワンダイレクションwwwwwwwいい奴らとしか言いようがないwwwwwwww

・声でかいwでも盛り上がってくれるのは嬉しい

・ももクロと1Dきゃりーの後ろでノリノリだったね

・ももクロよかっただろ。1Dも面白かった

▼ももクロの緑(有安杏果)と同じポーズ

・後ろの外人wwwww

・後ろの兄ちゃんいいなw

・ハリーさっきからおもしろすぎるw

▼やっぱりハリー最高!

・カメラ目線極めてるなww

・外人やりたい放題w

・1Dのテンションwクソコーナー恥ずかしいからやめろ

・ゲスト豪華なんだからこんなコーナー飛ばせよ

・外人出してる時はVTRやめたれや。ていうかVTRおもんないねん

・前回のMステ↓

・↑ワロタwwwwwwwww

・↑ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゼイン相変わらずイケメソすぎwwwwwwwwwwww

・静止画でみるより動きで見るともっと面白いのに。未知の生物発見だからな

・ワンダイレクションのにいちゃん達、楽しかったw

・ワンダイレクションてよく見たらかっこよくないし挙動不審なだけw

・ONE DIRECTIONってイケメンが一人もいない

・日本じゃ嵐がナンバーワンだし世界でもワンダイ人気ってなんか似てるな

・↑そうそう、個人的にワンダイ=やんちゃな嵐だわ

・かっけーけど、外人みんなこんな感じでかっこいいもんな

・ルイって人がかっこいいな

▼Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン)。一途で、彼女のエレノアをとっても大切にしています

Peshean Zhang / PRPhotos.com

関連記事 : ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが「最高の彼氏」過ぎる!

・ワンディはノリがいいから許した

・ハリーとルイは日本以外の番組でも日本好きって言ってたよ

・平均20歳なのか。30歳前後の嵐の方が幼く見える

・ワンダイレクション映画全然売れてないけど本当に人気あんのかよw

▼11月1日よりドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』が公開中
【映画パンフレット】 『ワン・ダイレクション THIS IS US』 出演:ナイル・ホーラン.ゼイン・マリク.リアム・ペイン

・この歌は結構好きだな

・ワンダイレクションはこれまでの曲より断然いいだろ。今までで一番いい。ほんとねらーはわかってねーな

▼「Best Song Ever」(Amazon)
Best Song Ever

・olly murs出してほしい

・↑いいね、ワンダイレクションのライブのオープニングアクトでちょうど来日してるから

▼イギリスのシンガーソングライターOlly Murs(オリー・マーズ)

Landmark / PR Photos

・ワンダイってどういう意味?レクションってどういう意味?

・ケイティもだけどちゃんと雛壇いたの偉いね

▼『Mステ』にはKaty Perry(ケイティ・ペリー、29歳)も出演

Glenn Francis / PRPhotos.com

・せっかく海外から日本の音楽番組のゲストで来てもらったのに今回の日本のゲストが恥ずかしい音楽やって済まないと思ってます。視聴者のひとりとして代わりに謝ります

・玉木浩二とか出せばこのテンションについていけたのにな。呼ぶゲスト悪すぎ

・前回のセクシーゾーン最高に恥ずかしいと思ったけど今日は更にその上を行ったwww

関連記事 : ワン・ダイレクション、最近のお気に入りはSexy Zone!?

・今日は今までで一番酷いってぐらい最低回だった。1Dとケイティーこんな時に出るなんてかわいそう

・なんだかんだ言って今日面白かった

・久々にMステ堪能したわ。こういうのやってくれれば毎週見るのにな

画像&コメント参考 : 2ちゃんねる

 

みなさんは、『Mステ』見ましたか? よかったら感想を聞かせてくださいね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 不快になる抜擢の仕方

  2. すごくイライラしています。 みなさんone directionのことよく知らないし、人の気持ちが分からないからバッシングできるんですよ。彼らは、陽気で面白いです。Mステを見て気に入った人も多いはずです。one dairectionは5人ともイケメンだし、映画も行く人はいっぱいいるし、いい人たちです。自分がバッシングされていやならもうしないでください。彼らは、世界中からバッシングされても笑顔がみちているんです。少なくともバッシングをしてるあなたたちよりは、強い強い人間でしょう

  3. 1Dかっこよすぎー♡
    特にルイやば〜ぃ★彡

  4. By 1D 大好き~♪

    やっぱり1D かっこいいですよね~♪
    私、ナイルが一番好きなんです!
    でも、みんなかっこよくて、ファン思いで、
    性格よくて、悪いところひとつもないんですよね~♪
    私、1D に出会って人生変わりました。
    これからも、がんばってほしいです!

  5. By 高見こうせい

    は?ムカつくわ1Dのことなんも知らんのにクソやろ自分何ができんねんネットで悪口書くだけやろ?ボケやん嵐とかヘボやし1Dの方がイケメンでルックス高くて歌うまいわ

  6. 1D最高やった~☆またやって欲しい☆再放送とかないかなぁ?あったら嬉しい!((o(*>ω<*)o))

  7. 亀レスですみませんが1dがイケメンじゃないとか極東の猿の分際で偉そうに・・・って思っちゃいました
    もちろん僕自身酷いことを言ってるとは思いますがこれは流石に・・・(笑)
    鏡見てほしいですよね本当

  8. 1Dメンバーが白人の中でイケメンじゃないのは事実よ
    位置づけ的には確かに嵐と同じ
    アメリカ、イギリス辺りに行って友達を作って聞いてみるといい
    ファン層もほとんどティーンしかいないからね

お気軽にコメントください

*

Return Top