One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、ファンの叫び声にはお疲れ?

来日直前の人気ボーイズグループのOne Direction(ワン・ダイレクション)。11月1日(金)放送の「ミュージックステーション」に出演、そして2日(土)3日(日)には幕張メッセでコンサートを予定しています。


Landmark / PR Photos

そのメンバーであるNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)が『The Sun誌』のインタビューで「もしファンと20秒、時間があったとしたら『Arrggghhhh, arrggghhhh!(あーーーあーーーー!)』ってされるだけよりも、座って話をしたいよ」、「僕はファンと話したいし、ファンの話を聞きたいんだ」と答えました。

どうやらナイルはファンの叫び声にお疲れみたいです。ナイルと会えたら嬉しくて、「キャー」って叫んじゃう気持ちもわかります。でもナイルは叫び声を聞くよりも、話しをしたいって感じのようです!なので、もし来日したナイルに会って、話す機会があったら叫ばず、会話をするように気をつけましょう。

でも実際会ったら、頭が真っ白になって、何も言えなそう…笑。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>