セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリーのカラオケ映像(2008年)が話題に

仲良しの俳優Robert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)と、歌姫Katy Perry(ケイティ・ペリー、29歳)が一緒にカラオケしている映像が流失し、話題になっています。


Andrew Evans  / PR Photos

同映像が撮影されたのは、2008年のようです。ロブとケイティは、酔っぱらっている様子!最初は少し2人の間には距離がありますが、途中ケイティがロブの膝の上に座りして、なんだかいい雰囲気。

2人はBoyz II Menの「I’ll Make Love to You」を歌っています。

▼ロブの泥酔状態が面白い!

今から5年も前の映像ですが、そのときから仲が良かったんですね!

またこの2人といえば、ロブが女優Kristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)と破局した後に、熱愛関係が噂されたことも。しかもその時は、ケイティも歌手のJohn Mayer(ジョン・メイヤー、35歳)と破局したばかりで、ロブとの熱愛報道が過熱していました。(現在ジョン&ケイティは復縁)

熱愛報道に対し、ロブ&ケイティは友人関係であえることを強調。さらにケイティは『VOGUE』のインタビューで「私はクリステンにメールを送ったの」、「あなたはもういろんなことを見てしまっているって知ってるわ。でも私が絶対にあなたを侮辱するようなことはしないって知ってるわよね。私はそんな人間じゃないわって送ったの」とクリステンにメールを送っていたことも明かしています。ケイティとクリステンも友人です!

参考 : ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとの熱愛報道についてクリステン・スチュワートに連絡していた


 Landmark / PR Photos

ロブ&ケイティは仲の良い友人関係みたいですが、2008年のカラオケ映像を見る限り、なんだかいい雰囲気のような…

この映像を見たネットユーザーからは「これ、どこから流失したの?」「ロブとパーティしたら面白そう!」「この映像最高だわ」などとコメントされています。

それにしてもこの2人がカラオケって、すごい!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top