Miranda Kerr

衝撃ニュース!ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚

人気モデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー、30歳)と俳優のOrlando Bloom(オーランド・ブルーム、36歳)が離婚すると、報じられています。


 Andrew Evans  / PR Photos

日本でも大人気のカップルの破局報道に、驚きの声が続々と寄せられています。

『E! Online』によると、オーランドの代理人が「オーランドとミランダは、ここ数か月間別居状態にありました。6年間を一緒に過ごしてきましたが、正式に別れることを決めました」、「結婚生活は終わりを迎えますが、息子の両親として、家族として、お互いを尊敬し、サポートし、愛しています」と声明を発表。

2人の交際のきっかけは、オーランドの一目ぼれ。2006年のヴィクトリアシークレットのショーでランウェイを歩くミランダに惹かれ、猛アタック!その時、彼氏がいたミランダはオーランドの告白を断ったといいます。しかし諦めきれなかったオーランドは、再度ミランダにアタック。その結果、ミランダはOKし、2007年から交際をスタートしました。

そして、2010年に結婚。2011年1月6日には長男のFlynn(フリン)が誕生しました。


Janet Mayer / PR Photos

たびたび不仲説、離婚報道が流れていたミランダ&オーランドですが、今回は代理人が正式に破局を認めており、2人は3年間の結婚生活に終止符を打つようです。

関連記事 : ミランダ・カー&オーランド・ブルームが公の場でチュー!そして家族写真をツイッターにUP
関連記事 : オーランド・ブルーム撮影、妻ミランダ・カーの写真が素敵だわ

美男美女で、イケメンの息子もいて、すごく幸せそうにみえたのに…とても残念です。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>