Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

元カレに「浮気をされた」と暴露されたアリアナ・グランデが心境を激白

元恋人のJai Brooks(ジェイ・ブルックス、18歳)に「浮気をされた」と暴露された人気青春コメディドラマ『Victorious』のキャット役として知られるアメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)。


Marco Sagliocco / PRPhotos.com

事の発端となったのが、ジェイのTwitter。長文を投稿できる「TwitLonger」でジェイは「僕は浮気されたんだ。本当に最悪だよ。そうだよ、ほかの男に乗り換えられたのさ」「ネイサンはすごい人なのかもしれないし、優しい人間なのかもしれない。だけど彼がしたことは間違ってるよ。彼は僕の人生を邪魔したし、僕とアリアナの関係を尊重しなかった」などとアリアナの浮気を暴露。

現在人気グループ「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)と交際しているアリアナは、ジェイのツイートを強く否定。Twitterで「朝起きて、すごくショックを受けたわ」「私は、もうあなたやあなたのウソに怯えてなんかいないわ」とファンにコメントしていました。

関連記事 : アリアナ・グランデの元彼ジェイ・ブルックスが浮気を暴露!辛い胸中つづる…

そんなアリアナが今回『4music』のインタビューで、浮気疑惑について心境を激白しました。

アリアナは「私の家族や友達、そして本当のファンたちは私がどういう人間かわかっているわ」、「このような私への非難は、完全に嘘だし、なによりショックだし辛いわ」、「私は前に進みたいし、そのことについては忘れたいの」などとコメントしています。

インタビューの動画はこちら⇒Ariana Grande Cheating On Jai Brooks – Her Side!

アリアナとネイサンはラブラブみたいだし、元恋人に邪魔されたくないですよね…。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>