LOVE

【The Hills】ローレン・コンラッド(27歳)が婚約を発表

MTVのリアリティ番組「Laguna Beach(ラグナビーチ)」「The Hills(ザ・ヒルズ)」に出演し、大ブレイクしたLauren Conrad(ローレン・コンラッド、27歳)が婚約したことを発表しました。


Paul Froggatt / PR Photos

お相手は、元ミュージシャンのWilliam Tell(ウィリアム・テル、33歳)。現在ウィリアムは、南カリフォルニア大学で法律を勉強しているとか。

ローレンは自身のサイトで「みんなに報告するのをとってもわくわくしてるわ。私とウィリアムは婚約したの」とファンに報告!左手の薬指に光るダイアモンドリングも公開しました。

またTwitterでも「私たちは婚約しました」とツイートしています。

ローレンとウィリアムは2012年から交際をスタートし、ロサンゼルスで同棲生活を送っていました。ローレンはリアリティ番組に出演後は、作家やデザイナーとして活動しています。

▼ローレンが出演していた「The Hills(ザ・ヒルズ)」
ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

ローレン&ウィリアム、婚約おめでとうございます!「The Hills」好きだったな~♪

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>