セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

素敵!アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーとデュエットした新曲「Let Me Go」の音源を公開

カナダ出身の人気歌手Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、29歳)が夫ニッケルバックのフロントマン、Chad Kroeger(チャド・クルーガー、38歳)とデュエットした新曲「Let Me Go」の音源を公開しました。


Andrew Evans  / PR Photos

アヴリルとチャドは、アヴリルの5枚目のアルバムに収録する曲を共作したことで知り合い、交際に発展。昨年の8月8日に14カラットのダイヤとともにチャドがアヴリルにプロポーズ!そして今年7月にフランスで挙式しました。

2人がデュエットした新曲「Let Me Go」については、以前から話題になっていましたが、聴いてみるととっても素敵な曲に仕上がってます!

アヴリルは自身のTwitterで「みんなにチャド・クルーガーとの新曲『Let Me Go』を聴いてもらうのがとっても楽しみ」、「『Let Me Go』はiTunesで10月15日からダウンロード開始よ!」などとファンに報告しています。

また同曲は11月6日にリリースする新アルバム『Avril Lavigne』に収録されている1曲です。今から発売が待ち遠しいですね。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top