Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデの元彼ジェイ・ブルックスが浮気を暴露!辛い胸中つづる…

人気青春コメディドラマ『Victorious』のキャット役として知られるアメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)が大ピンチ? 今年の夏頃まで交際していた元恋人のJai Brooks(ジェイ・ブルックス)が「アリアナに浮気をされた」と主張していることがわかりました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

アリアナといえば、人気グループ「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)と交際していることを発表したばかりです!

▼ネイサン・サイクスとは、今年8月から交際報道が流れ、Twitterで交際を認めたばかり

Izumi Hasegawa / PR Photo

関連記事 : アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが交際を認める

事の発端となったのが、ジェイのTwitter。長文を投稿できる「TwitLonger」でジェイは以下のように主張しました。(以下抜粋)

「僕は浮気されたんだ。本当に最悪だよ。そうだよ、ほかの男に乗り換えられたのさ…まぁこの世代にはよくあるシチュエーションだけどね。本当につらかったけど、僕もやっと前に進む準備ができたんだ」

「ネイサンはすごい人なのかもしれないし、優しい人間なのかもしれない。だけど彼がしたことは間違ってるよ。彼は僕の人生を邪魔したし、僕とアリアナの関係を尊重しなかった。彼のせいで僕は寝れなくなったし、世界を美しいと思えなくなったんだ。ネイサン、もしこれを読んでいるなら、彼女の手を強く握ってくれ。だってそれは僕の世界を握っていることにもなるからだ。僕は2人の幸せを祈っているし、すべてがうまく行くように願っているよ」

元彼にこんな文章を書かれたらドン引きしちゃいますよね…。しかも「今日は僕たちの交際1年記念日になるはずだった。でもその代わりに僕はこれを書いてるんだ。どれだけつらいかわかるか?」などとも書いていて、相当未練タラタラな感じがします。

全文はこちらをチェック(すごく長いです!)→http://www.twitlonger.com/show/n_1rpg0d4


Koi Sojer / PR Photos

ジェイのツイートを受け、アリアナはTwitterで反論しました。

アリアナは、「朝起きて、すごくショックを受けたわ。驚くべきじゃなかったのかもしれないけど」「あなたは私に言ったわよね。もし私があなたのところへ戻らなければ、世界中に私を悪く見せるって…私はあなたやあなたの嘘をもう恐れてはいないわ」などと次々とツイートしています。

アリアナ&ジェイの間に何があったのかわからないけど、破局後にいろいろと暴露するのはひどいと思います!これがきっかけで、アリアナとネイサンの関係が悪くならないといいけど…。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>