LOVE

「glee」サンタナ役、ナヤ・リヴェラが婚約!お相手はラッパーのビッグ・ショーン‏

大人気ドラマ「glee(グリー)」サンタナ役で人気の女優Naya Rivera(ナヤ・リヴェラ、26歳)がラッパーのBig Sean(ビッグ・ショーン、25歳)と婚約したことが明らかになりました。


Andrew Evans  / PR Photos

10月3日(現地時間)に行われた「Latina Magazine’s Hollywood Hot List Party」に登場したナヤの左手薬指には、大きなダイヤの指輪が輝いていました。

動画はこちらでチェック→Glee ‘Naya Rivera’ arrives at 2013 Latina Magazine Hollywood

ナヤとビッグ・ショーン‏は、6か月の交際を経て婚約しました。

交際のきっかけは今年3月。ラスベガスで行われたビッグの25歳の誕生日パーティーにナヤが出席し、2人は急接近。その後2人は「Twitter」のダイレクトメッセージを通してディナーデートを計画したとか。

その後、2人の交際が公になったのは、4月に行われた映画『42』のプレミア!ナヤとビッグ・ショーンは仲良く手をつないで登場し、交際していることが明らかになりました。

▼映画『42』のプレミアに登場したナヤ&ビッグ

Andrew Evans  / PR Photos

そして9月にはコラボレーションしたソング「Sorry」をリリース。とってもラブラブな2人でしたが、今回婚約を発表!挙式にはGleeキャストも出席するのでしょうか?本当におめでとうございます。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>