Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデ、ファンに感謝の気持ちを込めた動画を公開

人気青春コメディドラマ『Victorious』のCat Valentine(キャット・バレンタイン)役として知られるアメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)が、感謝の気持ちを込めた動画をファンに公開しました。


Wild1 / PR Photos

アリアナはTwitterのフォロワー数が1000万人を突破したことで、今回ファンに向けて感謝のメッセージ動画を公開したようです。

アリアナはTwitterで「love you」とツイートし、YouTube動画を公開しました。動画では、アリアナが「私は本当にラッキーよ。みんなに感謝しているわ」などとコメントし、その後デビュー・アルバム『Yours, Truly』にも収録されている「pink champagne(ピンク・シャンパン)」を公開しています。

この動画の「pink champagne」はアリアナが17歳のときにレコーディングしたラフ音源だとか。

「みんな楽しんでね!ありがとう」と投げキスするアリアナ、とってもキュート♪ “ネクスト・マライア”との呼び声も高く、バツグンの歌唱力を持つアリアナ、これからも彼女から目が離せません!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>