セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、11月に恋人エレノアにプロポーズするとの噂が流れる

大人気のボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、21歳)が、恋人のEleanor Calder(エレノア・カルダー、21歳)にプロポーズするのでは?という噂が出回っています。


Peshean Zhang / PRPhotos.com

1Dといえば8月にメンバーのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)がLittle Mix(リトル・ミックス)のシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、20歳)と婚約。そして次はルイに婚約の噂が流れています。

ルイとエレノアは、2011年の11月ごろから交際をスタート。最初はエレノアに対し、誹謗中傷もあったようですが、今では1Dファンも憧れるカップルとなっています。

『The Daily Star』によれば、ルイは交際2年になる11月にプロポーズを考えているとか。

また2人に近い関係者が「ルイは、エレノアにプロポーズするのに完璧なタイミングだと思ってることを友達たちに話したんだ。ルイは、自分にとってエレノアがどれだけ大切な人なのか知ってもらいたいのさ」と語っているとか。

また関係者は「ルイとエレノアは婚約してるも同然だよ」「彼らはよく結婚について話しているし、どんな挙式がしたいとか話し合ってるんだ。今はゼインとペリーが婚約したしね。ルイはいいタイミングだと思ってるよ」とも話しているといいます。

うーん、本当なのかしら??プロポーズする前から噂が流れちゃったら、プロポーズしにくくなったりしないのかな?

でもルイとエレノアは素敵なカップルだし、応援したいですね!

関連記事 : ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが「最高の彼氏」過ぎる!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top