Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが交際を認める

人気青春コメディドラマ『Victorious』のCat Valentine(キャット・バレンタイン)役として知られるアメリカの人気女優で歌手のAriana Grande(アリアナ・グランデ、20歳)と、人気グループ「the Wanted(ザ・ウォンテッド)」のメンバーNathan Sykes(ネイサン・サイクス、20歳)がTwitterで交際を認めました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

今年8月に交際報道が流れていた2人。映画「The Mortal Instruments: City of Bones」のサウンドトラック、『Almost Is Never Enough』のコラボをきっかけに交際に発展したのでは?と噂されていました。

関連記事 : 大注目の歌手アリアナ・グランデのニュースまとめ

また「Us Weekly」によれば、ネイサンはアリアナに毎日花を贈っているとも報じられていました。超ロマンチックですよね!しかし、交際については認めていませんでした…

そんな中、ついにアリアナ&ネイサンはTwitterで交際を認めたと思われるツイートをしました!

▼ネイサン・サイクス

Marco Sagliocco / PRPhotos.com

ネイサンは「もうみんな知ってるみたいだね…優しくしてくれているみんなありがとう。僕はとっても幸せだよ。#だけど僕らは恐れている。#僕を殺さないで下さい#アリアナもね」とツイート。

そしてアリアナは「私たちはコメントするのをためらっていたんだけど、ありがとう♡ 私たちはみんなの幸せを尊重しているわ。そして私たちの幸せも尊重してくれてありがとう」とツイートしました。

やっぱり付き合ってたみたいですね。お似合いの爽やかカップルなので応援したいです!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>