Rihanna(リアーナ)

やっぱり仲良し!ジャスティン・ビーバー、歌姫リアーナのコンサートで目撃される

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、19歳)が、歌姫Rihanna(リアーナ、25歳)のコンサートで目撃されました。


Andrew Evans  / PR Photos

現在ジャスティンは、9月23日のコンサートのためシンガポールに滞在中。そんな中、9月22日にシンガポールのマリーナベイ・ストリート・サーキットで開かれたリアーナの「F1シンガポールGP」イベント公演で、ジャスティンの姿がキャッチされました。

ジャスティンは自身のTwitterでも「シンガポールでリアーナを見たよ。明日は僕の番だ」とツイート。9月23日は、ジャスティンが「F1シンガポールGP」のクロージング・コンサートを行います。

そしてこのツイートに対し、リアーナは「ありがとう、bro!Fun times!」とコメントしています。

リアーナとジャスティンといえば、お互いにタトゥー好きで、姉弟のように仲良しだと知られています。2011年には、仲良く並んでNBAの試合を観戦する姿をキャッチされたこともありました。

しかし今年2月、人気誌『Life & Style』がリアーナとジャスティンは密かに関係を持っていたと報じたことも…。

関連記事 : 衝撃ニュース!ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと交際中にリアーナと浮気をしていた!?

それにしても、リアーナのコンサートで、ジャスティンまで見れた人は本当にラッキーですね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>