One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、モデルのゾーイ・ウェランと交際説が再浮上

大人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)に恋の噂が浮上しています。その相手とは、以前も交際報道のあったモデルのZoe Whelan(ゾーイ・ウェラン、18歳)!2人は、今年7月に破局報道が流れていました。


Landmark / PR Photos

最初に二人が交際しているのではないかと噂の発端になったのが、今年始めにダブリンで行われたナイルの兄の結婚式。ナイルがゾーイを式に連れてきたことから交際が疑われましたが、結局二人ともそれを肯定したことはありませんでした。

しかし今年7月に2人は破局を迎えたとの報道が!『Daily Mirror』によれば、2人の破局理由について「ナイルが仕事が多忙すぎて関係を続けるのが難しかった」と関係者がコメントしていました。

関連記事 : ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、噂のモデルとはすでに破局?!

またつい先月、ナイルにはイギリスのシンガーソングライターEllie Goulding(エリー・ゴールディング、26歳)と交際の噂があったばかり。


Peshean Zhang / PRPhotos.com

そんな中、復縁説が流れたナイルとゾーイ。関係者によると、ナイルは2人の関係に気付かれないようにしているとのこと。それは、交際に注目が集まってしまうと、2人の関係がだめになってしまうと思っているからだとか。しかしゾーイはワン・ダイレクションのバックステージにいつも来ているし、2人は多くの時間を一緒に過ごしていると証言しているようです。

ナイルからは正式にコメントはないですし、本当に交際しているのかはまだ不明です。ナイルから何かコメントしてほしいですね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>