Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

マイリー・サイラスと婚約破棄したリアム・ヘムズワース、すでに女優エイザ・ゴンザレスといい感じ?

先日、歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)と婚約破棄した俳優のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)。


Andrew Evans  / PR Photos

マイリーとリアムは、映画『ラスト・ソング』の共演をきっかけに交際をスタート。約3年間の交際を経て、昨年5月31日に婚約しました。しかし9月16日(現地時間)マイリー&リアムの広報が、ふたりの婚約破棄を正式に認めました。

そして今回、リアムはすでに新しい女性がいるとの報道が!しかもキスしているところを目撃されたようです。

その相手とは、メキシコの女優で歌手のEiza Gonzales(エイザ・ゴンザレス、23歳)

9月14日(現地時間)にエイザ&リアムはラスベガスのクラブで友人たちと遊んでいたとか。さらに17日にはエイザのビバリーヒルズのアパートで2人がキスをしていたところを目撃されたようです。関係者によると、リアムは午後3時半過ぎにエイザの家に立ち寄り、5分ほど会話をしていたといいます。


Solarpix / PR Photos

ちなみにエイザは今年の夏、約2年交際していた恋人と破局。さらにエイザはアメリカ映画でキャリアを積むべく、最近ロスに引っ越してきたとの情報も。リアムとエイザはもう恋人関係なのでしょうか?気になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また先日ミュージックビデオが公開されたマイリーのニューシングル「Wrecking Ball」が、ビルボードのシングル・チャートで第一位を獲得しました。おめでとうございます!

関連記事 : ファン待望!マイリー・サイラス、新曲『Wrecking Ball』のミュージックビデオが公開

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>