セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと婚約破棄!Twitterフォローもやめる

歌手で女優のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)と、俳優のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、23歳)が婚約破棄を発表しました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

マイリーとリアムは、映画『ラスト・ソング』の共演をきっかけに交際をスタート。約3年間の交際を経て、昨年5月31日に婚約しました。しかし今回、マイリー&リアムの広報が、ふたりの婚約破棄を正式に認めたようです。本当に残念……。

▼Liam Hemsworth(リアム・ヘムズワース)

Landmark / PR Photos

昨年9月には、気になる結婚式の日取りについて「私は結婚することにすっごくわくわくしてるの。だけど、気持ち的にはもう結婚しているような感じなの。だって私とリアムは一生を共にするし、紙なんて必要じゃないのよ」と明かすなど、終始ラブラブな様子を語っていたマイリー。

関連記事 : マイリー・サイラスの結婚式が遅れているのは、仕事が原因!?

しかしその後、リアムは、今年女優January Jones(ジャニュアリー・ジョーンズ、35歳)とシャトー・マーモントホテルでのプレ・オスカーパーティの後、同じ車に乗り込み去っていく姿がキャッチされ、浮気をしているのでは?と報じられるなど、度々破局報道が流れるように……。

ただ、マイリーは今年3月に自身のツイッターで婚約破棄の報道を「嘘にはうんざりしているの。婚約を解消してなんかいない。メディアはいい加減にして」と否定。今年7月には、ハイキングデートが報じられ交際は順調かと思われていました。また、2人は8月公開されたヘムズワース主演作『Paranoia』のプレミアで2ショットを見せたばかりです。それから1ヶ月、ついに2人は婚約破棄を正式に発表しました。

▼『Paranoia』のプレミアに登場したマイリー&リアム

 Andrew Evans  / PR Photos

関連記事 : 交際順調!マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースとカナダでハイキングデート

またつい先日、マイリーはリアムのTwitterフォローを解除。ネット上でも2人の関係が話題になっていました。

個人的には何度も破局報道が出てた2人だけど、裏ではうまくいってると思ってました…残念です。

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top