One Direction(ワン・ダイレクション)

すっかり仲良し?ロバート・パティンソン&「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに目撃情報

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)と俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、27歳)が、一緒に遊んでいたとの目撃情報が!


Landmark / PR Photos

今年7月にロブとハリーが、ワン・ダイレクションのコンサートの後2人で遊ぶのではー?との噂が流れていました。なんでもロブは1Dのファンで、ハリーとずっと遊んでみたかったとか。

『The Daily Star』誌によると、「ロブはナンバーワン英国バンドグループにまで登りつめたワン・ダイレクションを尊敬していて、一度彼らのコンサートを見てみたかった」のだと。そして、コンサートが終わった後ハリーと飲みに行く予定だと伝えられていました。

関連記事 : ロバート・パティンソン&ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが飲みの約束?


Landmark / PR Photos

この報道から約2ヶ月、2人は約束を守ったようで、ロブとハリーが一緒にいるところをファンが目撃したようです。

あるファンのTwitterによると「ハリー・スタイルズがシャトー マーモントホテルにいたの!!しかもロバート・パティンソンと一緒にお酒を飲んで話してたわ。彼らは誰がお金を払うのかを議論してたの」と目撃情報をツイートしています。

ほかにも「ハリー・スタイルズとロバート・パティンソンがシャトー マーモントに一緒に現れたの」とのツイートもあります。

『Chateau Marmont(シャトー マーモント)』は、セレブ御用達ホテル。ロブにとっては、元恋人であるKristen Stewart(クリステン・スチュワート、23歳)との思い出の場所でもあります。

そんな『シャトー マーモント』で目撃されたロブ&ハリー。この目撃情報が本当なら、凄いですよね!一体ロブ&ハリーはどんな話をしたんだろう?仕事?恋愛??ぜひ今度2ショット写真が見たいですね!

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>