One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、有名モデルの息子たちとピザ作り

大人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、19歳)が、有名モデルの息子たちと一緒にピザ作りをしました。


Landmark / PR Photos

現在『Take Me Home』ツアー中で大忙しのワン・ダイレクション。そんな中、ハリーはモデルCindy Crawford(シンディ―・クロフォード、47歳)の自宅を訪れました。そこでは、なんとシンディーの息子たちと一緒にピザを作ったようです!

息子のPresley(プレスリー、14歳)はInstagram(インスタグラム)で「ハリー・スタイルズ、家にまた来てくれて、ピザ作りを手伝ってくれてありがとう!」とコメントし、ハリーと一緒に撮影した写真も掲載しています。笑顔がまぶしい!

▼Presley GerberのInstagramより

ハリーといえば、「Xファクター」のオーディションを受ける前まで地元のパン屋でアルバイトしていたし、料理は好きなのかも?!

ちなみにハリーは当時、時給6ポンドで働いていたといいます。その5年後には全世界で大人気のスターになる事を当時誰が予想したでしょう?今ではそのパン屋さんは、町の観光名所になっているとか!

関連記事 : ハリー・スタイルズがパン屋で接客!?映画撮影のため元バイト先へ

それにしても、ハリーと一緒に料理するって楽しそうですよね。羨ましい☆


 

@worldgossip2さんをフォロー

<HOMEに戻る>